牛丼専門 サンボ

いつも秋葉原に遊びに行ってるくせに訪れたことがなかった店 サンボ

ただ単にいつでもこれるからと後回しにしてただけなんですけどね

ということでついにやってきました、サンボ

店員が態度悪いとか、殺伐としてるという事前情報のみで来店 蓮爾かな?

メイド投げ放題の看板が同じ色使いなのがウケる

食券は先買いらしい 蓮爾かな?

順番になりテーブル席へ案内された

案内の店員はわりかし普通な感じ

蓮爾よりは綺麗で明るい緊張感などかけらもない店内

牛丼大盛と玉子と味噌汁のセット 800円

つゆが多い方が好きなんだけどつゆだくとか言ったら怒られるのかな?

野菜マシマシぃ?ホントに食えんのぉ?

肝心な味だけど普段化学調味料がたくさん入ったラーメンばかり食べてるバカ舌の僕には普通の牛丼といった感じだった

食べるもの思いつかなくて前通って空いてたら入るかなと言ったところだろうか